キスマイRadio

  • 玉森二階堂(9月7日)
  • ありがちたまちゃん
  • 『ドラマの胸キュンシーンがとても綺麗』
  • (’・_,’)ありがとうございます
  • オープニングトーク
  • (*`∀´*)明後日じゃない?!ナイスフライト最終回
  • (*`∀´*)キャンプの後の最後のシーン、裾掴んで、キュンキュンしたね
  • (*`∀´*)ただキュンキュンするだけのドラマじゃなくて、日常生活を覗き見してるかんじ。めちゃくちゃリアル
  • (’・_,’)プロデューサーさんがさ「二階堂さんはこの回、なんか感想言ってましたか?曲入るタイミングとか大丈夫でした?」ってすごい俺に聞いてくるのよw
  • (*`∀´*)完璧だよ
  • (*`∀´*)あと、なつめとかすみちゃんも気になるね
  • (*`∀´*)ジェームスあれ下手だわ誘い方!
  • (*`∀´*)ダメだで。女の子誘うのに「暇だから」って
  • (’・_,’)じゃあ、たっぷりお話したということで、1曲お願いします
  • (*`∀´*)オリコンウィークリーチャート1位。ありがとうございます。皆さんのおかげです。これからもよろしくお願いします。それでは聴いてください。Kis-My-Ft2Two as One
  • Two as One
  • キスメ
  • 『ウタゲ』
  • (’・_,’)見たよこれ。サプライズだったんだ?
  • (*`∀´*)だからめっちゃバタバタしてたでしょ?カメラマンさんもw
  • (*`∀´*)4人で、普通に夏の王様歌っても、なんか味気ないと
  • (*`∀´*)中居さんが退院してすぐだったから、中居さんのところ行ってサプライズしようかって
  • (*`∀´*)スタッフさんにも言わずにやりました
  • 宛先アナウンス:飛行機が離陸する時の音
  • (’・_,’)二階堂さんの神演出ね
  • (’・_,’)ドラマチームも「素晴らしい」っておっしゃってましたよ