もしもツアーズ

2022年8月分。


■宇治

  • 二階堂
  • 最終回まであと7回か…
  • 4月からTVerで配信してくれるようになったと思ったら9月で番組終了って、再生回数よっぼどアレやったんかな…という気持ちになってしまう。コロナで番組作りに苦慮してた時期もあったけどそれを乗り越えたと思ったらこれだもんなぁ
  • コロナコロナなのはたいして何も解決してないとわたしは思ってるけど世の中の雰囲気的に「お出かけ」がアリになってきてるというのと芸能界の仕事の仕方も一時期の厳戒態勢はだいぶ解かれてきてそうというのもあって(その良し悪しはまた別)、今もしツア自体が生きにくい状況ではないと思うので、やはり再生回数………
  • まぁでも普通に番組としてもう限界と判断されるに至ったのが単純に今だっただけかもね。コロナとか関係なく。キスマイにとっては癒しのお仕事だったと思うので(特に初期は他のバラエティー仕事がどれもハードすぎた)、なくなってしまうのはさみしいな
  • 坂 下 千 里 子 ひっさしぶりに見たけど全然老けないな。46歳まじかよ
  • にかいどうくんの衣装かわゆだった。抹茶色?のセットアップ(開襟シャツ)にスポサン



秩父

  • 千賀
  • せんちゃんの訴えがみんなの気持ちを代弁してくれている…(;;)



スカイツリー

  • 宮田
  • スカイツリーでBBQいいな〜。しかも食材持ち込みとはいえ場所代思ったよりそんなにめちゃくちゃ高額でもない



■房総

  • 千賀
  • すごい往年のバラエティー感強い回だった。面子の問題?でもキャイ〜ンと出川さんほんとに仲良さそうでそこは微笑ましかったなぁ