キスマイ超BUSAIKU!?

2022年8月分。


■本音トーク

  • にかいどうくんの過去VTRが看病キスって、なんでこのチョイス(本人チョイスではないよね?たぶん)なのだろうか。もっと他に名作が色々あるやろがいと思ってしまった



■こだわりのBGMでキュンとさせるドライブデート

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • なごや男子でFNS出て欲しいwwwww
  • 北山:68点(青イナ)
  • ⊂*`∀´⊃ ゲッチュー先行
  • 藤ヶ谷:84点(ケツメのドライブ)
  • ガヤ100点満点!!!!!!
  • エスコートも良いしお茶目さも良いし選曲も良い。完璧だな〜〜〜
  • 横尾:44点(魔女宅のサントラ)
  • 玉森:21点(エビバデ)(※爆音)
  • いや、わたしたまさんのやつ結構好きだけどなwwww 振り切っててwwwww まぁリアルだとナシだけど。(ナシなんかい)
  • 二階堂:10点(演歌)
  • うんまぁ10点だよね… 話の内容自体は悪くなかったと思うけども



■抜き打ち旅(バスケ)

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • 二階堂:73点
  • 藤ヶ谷:64点
  • 玉森:44点
  • 横尾:46点



■抜き打ち旅(バス停トラブル)

  • 宮田:32点
  • 北山:52点
  • みったんのやり方、いいと思うんだけど自分の彼氏だったらなんか嫌かもな…と思ったw
  • 千賀:20点
  • 二階堂:42点