ザ少年俱楽部プレミアム

9月16日放送


WESTの東京ドーム公演の映像、胸熱すぎて泣いてもうた…(;;) 1曲目ふぉーなうかよおおおおおおおおおおおお(;;) イントロ最高にアガるし照明が虹だし虹の先端から歩き出そうとしているように見える7人のシルエットに「for now and forever」なんですよ!!!!!!これ以外の「手」はないって思えるぐらいの最高の一手を打たれると「くぅーーーーーーっ(やられた!!!!)」ってなるよね。はーーー、ほんまエモい。そして重岡のこと好きすぎる…
と、もう何年もWESTコン入ってないわたしでも東京ドームに立つ7人(の映像)見てこんな気持ちになったので、不思議というか、なんというか。松竹座に通った日々はわたしにとってかけがえのない時間で、全力でうちわ振って、直前までチケット探したり終演後に友達と集まって乾杯したりした思い出の全てが宝物だなぁと改めて思いました。わたしの胸の中には松竹座の形の青春の小箱があってそのオルゴールの蓋を開けると流れてくるのはバンバンなのである。
一応キスマイ部分(こちらが番組のメインですよ…)にも触れておくと、取ってつけたようにいわき市ロケのお蔵入り映像っぽいものが放送されていたのはガヤ不在への配慮だったのかな~というかんじですね。プレミアムショーないのは仕方ない。