日記。


土日はドラクエ片手にやんわりアクスタ戦争参加してたんだけど(ザコ戦の時は画面ずっと見とく必要ないから暇つぶし的に)、土曜の夕方にカート画面いけて会員登録であいほんのメールアドレス入力→待てど暮らせどメールこない、を2回繰り返して(繰り返してしまうところがわたしの無能さを物語っているね…お恥ずかしい)、日曜の夕方にまた繋がってまたあいほんのメアドを入力してしまい(バカなの???)、これあいほんのメアドが(何らかの理由で)あかんのでは?とようやく気付き、4回目の繋がりでヤフーのメアドにしたら一発でしたわ… いやほんと己の無能さがひどい。何故すぐに他のパターンを試そうとしないのか。はー、ほんとバカバカバカ。衣装が好きなやつだったので「そこまで頑張らずに買えたらいいかな〜」っていうゆるゆるなかんじだったんだけど、まぁ買えてよかったです。結局受注になってたけど\(^o^)/www しかもわたしファミマ支払にしてたのに(クレカの登録もたついてる間にダメになったりしたら目も当てられないと思って)「ファミマで払えないけど何故かローソンで払えた」っていうツイート見かけてファミマ行かずにローソン直行したらまじで普通にロッピーでいけたの、意味不明すぎるんだけどwwww ふざけんなwwwwww


シャインさん。


例の北海道。(2本目)


読了まとめ。

《むかしむかしあるところに、やっぱり死体がありました。》
青柳さんの昔話シリーズやっぱおもしろい〜。

《世界2.0 メタバースの歩き方と創り方》
おもしろかったし興味深かった。これからの世界はどうなっていくのだろうか。この本に描かれているようになっていくのかもしれないし、なっていかないのかもしれないし。色々と考えを巡らすきっかけを与えてくれる一冊。


dTV視聴まとめ。

《キングダム》
23話。
昌平君かっこいいいいいいいいいいいい!!!!!!
かっこよすぎてずっとジタバタしてたわよ…はぁ……昌平君………
てんの判断も的確だったし(優等生!ってかんじだ)、じゅうてきこう戦のラストはスピード感あったな〜。おもしろかった!

ドラゴンクエスト ダイの大冒険
94話。
「切り札は先に見せるな、見せるなら更に奥の手を持て」を思い出した。(蔵馬)


ラジオまとめ。

ガヤラジ(9月10日)
《リボン》
《To Yours》
リボンもいい曲だけど(これは何回も言ってる)、To Yoursめちゃくちゃ名曲じゃない?!?!?!と改めて。てか久しぶりに聴いたな〜、タイトルTo Yoursで合ってたよね???と思って自分の過去ログ検索したら最後にラジオでかけたの2021年3月20日のANNPみたいなのだが…\(^o^)/ 1年半前てそりゃ久しぶりと感じるはずだ\(^o^)/ 一応キスマイのレギュラーラジオは全部聞いてるはずなので、誤情報ではないと思う。(たぶん)

モエラジ(9月14日)
スタッフさんからの誕プレ「宮田のきゅうり」を段ボールで、底にポケカって、としくん愛されてるなぁ…(しみじみ) お誕生日おめでとうなのよ〜。
《Re:》