10万円でできるかな

2022年8月分。


■仙台旅

  • サンドさんとキスマイが仙台駅におるーーーーー
  • 仙台行きたい…遠征したい………
  • にかいどうくんバス降りる時に「ありがとうございました~、お世話になりました」って言ってるの好印象すぎるのだが。こういうのだいじ
  • 油揚げ、焼きめし、生パイ、のりうどん、のむ喜久福、ひょうたん揚げ、ポテサラ _φ(・_・
  • サンドさんが「キスマイを連れてきたかった」を連発してて嬉しかったです。いい関係性が築けてるんだろうなぁ



■宝くじ

  • 菅田さんと那須川さん!日本一ANNや!
  • ダブル理論で仮面ライダーWの曲流れてたあああああああああ
  • ニカゲーム
  • なるほどこのスタイルの方がいいわ。英語堪能な若者(子ども?)との対比。相変わらず曲名に使われてる単語読めてないので台本であって欲しいですけど。(しかも自分の曲やぞ)(double)
  • うわー、この流れ菅田さん絶対当たると思ったのに\(^o^)/