キスマイ超BUSAIKU!?

2022年9月分。


■抜き打ち旅(結婚式の友人代表スピーチ)

  • 藤ヶ谷:44点
  • 宮田:78点
  • 玉森:27点
  • 横尾:27点
  • 北山:80点
  • どれも妥当な得点だなってかんじ〜



■抜き打ち旅(観覧車キス)

  • 北山:63点
  • みみみみっくん??!?!!?!!?
  • ってかんじでしたね〜。これはあかん。わたしが佳代子の立場でも確実にこうなる。これはあかん
  • ⊂*`∀´⊃ 女にしたろと思って ←この余裕発言ですよ
  • 冷静に考えるとすごいこと言ってんなコイツってかんじなんですけど、モテ続けてきた人生なのでしょうし自信ありまくりだろうしまじで女の扱いとかお手のものに違いないし、どんなけキスブサで「バラエティー」やったってリアルはこうですよね…という
  • 横尾:71点
  • 宮田:70点
  • 玉森:85点
  • は〜、最高だったw マイコ役が佳代子だからか、なんかみんな遠慮なくグイグイな感じがおもしろかったし、リアルではこうなんだろうな〜(そりゃあ)ってかんじだった



■抜き打ち旅(カラオケ中に励ます)

  • 千賀:39点(しーはー)
  • 宮田:43点(ニャース
  • 北山:64点(らいハ)
  • 二階堂:61点(情けねえ)
  • 藤ヶ谷:91点(糸)
  • ガヤさすがすぎる〜!選曲かんぺきだし、2人で歌うっていうアイデアも良き。そして歌がうめえ



■投票チャレンジ

  • スタジオ:黒髪
  • おー、新企画。てか、佐野さんは???そんでたまさんもいないけどナイフラ大詰めの時期だったとかかな〜
  • ジャンピング腕立て(北山)→成功
  • みっくんすごい!!!!!!!さすが
  • テーブルジャンプ(宮田)→成功
  • 空中回し蹴り(二階堂)→成功
  • そうねこれはどう考えてもにかいどうくんしかいないね…とわたしも思ってたから、自ら名乗りあげたの潔かったししかも成功させてて立派でした!よ!
  • わりとおもしろかったけどキスマイみんなオーバー30だしほんと怪我には気をつけて…とハラハラしながら見た。しかしなんやかんや3人全員成功させてくるあたり、さすがだなー



■抜き打ち旅(未公開)

  • ところで、この芸人さん?は、有名な方なんです???(初めて見た)
  • 結婚式の即興もお風呂ではしゃぐ姿も二千かわゆくて癒された〜。「鏡!鏡!www」って騒いでたけど、それ以前にドアのガラスに反射してますから(スタッフさんモザイクおつです)っていうところまで含めてかわゆだった\(^o^)/