アッパレやってまーす!

  • 10月3日
  • Two as One
  • 『大体の人が出来るのに自分には出来ないこと』
  • (*`∀´*)僕あれです。ボウリング?
  • (*`∀´*)出来ないっていうか歩幅がわかんなくて
  • (*`∀´*)キスマイでボウリングはやりました。その時に、メンバーも「ん?あれ?」みたいな
  • 『ついつい後回しにしてしまうこと』
  • (*`∀´*)俺もアンケートとか結構ギリギリだな〜…
  • (*`∀´*)質問によってはここ1週間なんもなかったなって時あるじゃないですか
  • (*`∀´*)締切までまだあるからなんか起きるんじゃないかなっていうのもあるけど
  • 『アフレコ』
  • 「やったことある?」
  • (*`∀´*)ないですね
  • (*`∀´*)ドラえもんは1回ありましたけど、主題歌務めた時に。でもアフレコはないな
  • さがせ!ぴったりスター
  • 『鰻』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)骨が喉に1回刺さったけど、それ以上に好き
  • 『ひとり旅』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)ツアー終わってゆっくりする時間が出来たんで、ついこないだひとりで温泉行きました。車乗って
  • (*`∀´*)昼前に着いて、日帰り温泉一ヶ所目行って、そこで軽食食べて、そのお店の方に「どこかこの辺にいい温泉あります?」って数珠つなぎやって
  • (*`∀´*)1泊2日
  • (*`∀´*)めちゃくちゃ楽しかったです