キスマイRadio

  • 二階堂千賀(10月5日)
  • ありがちせんちゃん
  • 『7人分のVTRが流れる時、千賀くんトリになりがち』
  • (*`∀´*)確かにトリ多いね
  • (*`∀´*)メンバーもめっちゃ楽しみ
  • 《君を大好きだ》
  • キスメ
  • 『千賀くんドラマ出演』
  • (*`∀´*)最初にさ、ドラマ決まりますこういうお話ですって聞いた時どう思った?
  • 川 ΦeΦ)| 内容に関しては、折角出るんだったらインパクトのあるドラマに出たいとか色々あるじゃん。そんな中で、素敵な作品だな、嬉しいなって思った
  • 川 ΦeΦ)| かたや、ファンの皆さんがどう見るんだろうっていう…
  • (*`∀´*)まぁ、それはもう一生ついてくるよね、その感情は
  • 川 ΦeΦ)| こういうドラマを経験しない人がほとんどじゃん。ジャニーズって
  • (*`∀´*)最初、新しいことをチャレンジする時って、どうしても難しいよね。見てる方もね
  • 『役作りで痩せた千賀くん』
  • (*`∀´*)めっちゃ痩せたよね?!
  • 川 ΦeΦ)| 71キロから、最高で62.9とかまでいったから… 8キロ減?
  • 川 ΦeΦ)| ジムに行きながら… 16時間ダイエットって知ってる?8時間の間に食事を済ますのね
  • (*`∀´*)ぴっちり仕上がってる千賀の体を見た時ちょっとさみしかったな
  • (*`∀´*)71キロぐらいあった時は常に猫背でさ、ぷくぷくしててさw
  • 川 ΦeΦ)| あの時は、今思えば、ほとんどを諦めてたのよ。体型維持もそうだし、見られ方ももそうだし、全てをさらけ出して諦めていた
  • 川 ΦeΦ)| あれもあれで幸せだったわけ
  • 川 ΦeΦ)| チキンとかも何個も食えるしさ、夜にトリュフの香りのポテトチップスばくばく食ってネットフリックス見て
  • 川 ΦeΦ)| 最高の毎日よ?幸せだったよあれも
  • 川 ΦeΦ)| 絞ったら絞ったでまた違う幸福がある
  • 川 ΦeΦ)| 全然違う。寝起きが違う
  • 川 ΦeΦ)| トリュフポテトチップスを食べた次の日は全然起きれないわけよ
  • (*`∀´*)寝る前にトリュフポテトチップス食べるの?!www 信じられないわw
  • 川 ΦeΦ)| 5食くらいしてる時とかあったから
  • 川 ΦeΦ)| 幸せなのよそれが。欲望に身を任せるってこういうことだなって思うから
  • (*`∀´*)今は今で幸せでしょ?
  • 川 ΦeΦ)| こっちの方がいいよ
  • 川 ΦeΦ)| あの頃はマジでわがままな気持ちになってた。いいじゃんこれが俺だからって
  • 宛先アナウンス:洗濯機が回ってる時の音
  • (*`∀´*)俺ドラム式だね