夫婦円満レシピ ~交換しない?一晩だけ~

1話。
なるほどこれはラジオで自分のファンの心情を心配する発言出るわ。と、納得した。自担だったらと想像すると、どん底or大興奮の二択だなと思いました。わたしの場合どっちになるだろうか。(不毛な想像)
割と千賀劇場のエッセンスもあった気がするのでキスブサでの怪演が今回のオファーに繋がった部分もあるのでは?と思ったけどな〜。浩介は優しいけどエキセントリックさも感じさせるし、せんちゃん本人と似てるところあるような気がする。
ストーリーもおもしろそうだし(と言ってもせんちゃんじゃなかったら見てないけどね)、わりと楽しみである。主宰者のバリトンも似たようなこと言ってたけど、こういうのって最初は拒んでても一線超えるとタガが外れてどんどん深みにはまっていくのが女ですよね。