アッパレやってまーす!

  • 10月17日
  • 《Akumu》
  • 『海外でのエピソードやハプニング』
  • (*`∀´*)海外ロケとかないからな…
  • (*`∀´*)なんかのイベントで、夜市があるとこ、台湾行って、屋台とかだからトイレがなくて、めっちゃお腹痛くなっちゃって、たぶん食べすぎで、お店5軒くらいまわって「レストルームパニック!」って
  • 『やってみたいバイト』
  • (*`∀´*)コンビニのレジ打ち
  • 『いちばん最初にファンになった芸能人』
  • (*`∀´*)異性かぁ… バカ殿様に出てた、昔はおっぱい普通に出てたじゃないですか?あの女性みんなにキュンキュンしてました
  • さがせ!ぴったりスター
  • 『コンビニのホットスナック』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)買うとしたらチーズピザまんとか
  • 『部屋の模様替え』
  • (*`∀´*)ゼロ
  • (*`∀´*)変えちゃうと落ち着かないんですよ
  • (*`∀´*)今の家は…4年住んでるかな
  • バクロちゃんのタレコミするシン