アッパレやってまーす!

  • 11月7日
  • 『目薬』
  • (*`∀´*)俺は普通にやるタイプですけど、ウチの宮田は自分で目薬させないんで何回か俺がさしてますw
  • Two as One
  • 『小さなミス』
  • (*`∀´*)家で晩酌する時、毎回ちょっと酔っ払ってきたら部屋の掃除とか始めちゃうんですよ。天気が次の日いいと、夜のうちに洗濯機回すんですよ
  • (*`∀´*)洗濯物回してるの忘れちゃって、寝ちゃったりとか
  • 『美容院』
  • (*`∀´*)痒いところあります?って聞かれたら言えちゃう。「後頭部」「もうちょっと上です」とか
  • 「ずーっと同じ美容院?」
  • (*`∀´*)ずっと同じです
  • 『スナック』
  • (*`∀´*)僕行きつけのスナックあります
  • (*`∀´*)よく行く温泉街の
  • (*`∀´*)女性がやってるところで、親子でやってます。ママと、大ママがいます
  • 「クールポコのせんばさんがバーやってて」
  • (*`∀´*)あ!僕行きましたそこ
  • 「ああ、そうだ。行ったよ。一緒に」
  • 「しかもニカが奢ってくれました」
  • (*`∀´*)奢ったり奢られたりするの
  • みんなでやってきまーす
  • 『手持ちの服の中でいちばん派手な服で来る』
  • (*`∀´*)自分が持ってる服の中で、これが色つきなの。水色?
  • (*`∀´*)タオル生地
  • (*`∀´*)衣装で買ったんですよ。5、6年前かな
  • (*`∀´*)前日、ちゃんと服決めたのここ何年もしてなかったんですよ
  • (*`∀´*)今日これで仕事場行ったらスタッフさんが「あれ?二階堂さん衣装かなんか着てます?」って
  • 次回:おもしろいトイレのマークと一緒に写真を撮ってくる
  • バクロちゃんのタレコミするシン