最近見た動画を貼る


瞳惚れ / Vaundy:MUSIC VIDEO



『菅田将暉 LIVE TOUR 2022 “クワイエットジャーニー”』ツアーグッズメイキング①



『菅田将暉 LIVE TOUR 2022 “クワイエットジャーニー”』ツアーグッズメイキング②



米津玄師 Kenshi Yonezu - KICKBACK



【公式】『ちいかわ』第1話「かためのプリン/ホットケーキ」


突然のちいかわ。
いや、こないだカット行ったんだけど、その時に担当の美容師さんがちいかわにめちゃくちゃハマってるらしく熱心にプレゼンしてくれたので(担当の美容師さんも大概オタク気質なんだけど大体いつもわたしが最近のこととか喋って向こうがそれに相槌うちつつ展開していくパターンなのにめずらしく向こうが延々喋り続けてきたからこれは相当ハマっとんやなと思って)、成人男性がそこまでハマるちいかわとは何ぞや的なかんじで見てみたもののつべには5話までしかなかったというオチです。でもまぁ聞いてたとおりだった。白いやつはちゃんとした言葉を喋らず、ウサギは奇声を発し、ハチワレは喋れる。