アッパレやってまーす!

  • 11月14日
  • 「二階堂くんドラマの話こないの?」
  • (*`∀´*)…こないとは決まってない
  • (*`∀´*)ドッキリだと思う
  • (*`∀´*)ドッキリじゃないってわかったら、1回マネージャーさんと喋ります
  • 《Akumu》
  • 『即決?優柔不断?』
  • (*`∀´*)飲食店はお店の方に「オススメありますか?」って聞きます
  • (*`∀´*)基本、服はあんま時間かかんないです
  • (*`∀´*)買い取ったりもしますし、お店に買いに行く時もありますし。でも試着はしないかも
  • (*`∀´*)試着室… 誰か知らない人が踏んだ所が嫌だ
  • 『小さい頃から直すことが出来ない癖』
  • (*`∀´*)昔、父親に言われて。目を思いっきり瞑るっていう
  • (*`∀´*)追い込まれたり仕事とかでどうしよどうしよってなってる時に
  • 「あんま見ないけどね?」
  • (*`∀´*)このラジオでいっぱいいっぱいはならないでしょw ノビノビやってるからw
  • 『アイドル論』
  • (*`∀´*)ジャニーズでも早いデビューの方もいますけどね
  • 「グループとしての夢はなんなの?」
  • (*`∀´*)……恥ずかしいよw
  • (*`∀´*)女性アイドルの方って、ほんとアイドルアイドルな曲調が多くないすか?
  • (*`∀´*)ジャニーズはKポップみたいな曲やったり…
  • さがせ!ぴったりスター
  • DIY
  • (*`∀´*)ゼロ
  • (*`∀´*)やったことないからゼロなんですけど、興味はめちゃくちゃあります
  • (*`∀´*)気持ちは10!
  • 『断捨離』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)基本的にモノを溜め込みたくないから、常にスッキリさせときたいから
  • (*`∀´*)例えば新しい服を買ったら古い服は捨てちゃうかな
  • 『イルミネーション』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)20代の頃は全くなんとも思わなかったんですよ
  • (*`∀´*)30代になって、綺麗だなって思えるようになって
  • (*`∀´*)時間あったら見に行きたいなって思うようになってきました