キスマイ超BUSAIKU!?

2022年11月分。


■大物を釣ってキュンとさせる一言

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • 宮田:60点
  • 北山:36点
  • 横尾:85点
  • この渉の高得点は納得しかないわ… ブランケットにおにぎりだし、まさかの3匹だしw
  • 二階堂:16点
  • ………うん(ノーコメント)



■大物を釣ってキュンとさせる一言

  • 前回の続き
  • 藤ヶ谷:88点
  • 雰囲気はダントツで良かったので納得の高得点
  • 千賀:19点
  • 太極拳マイコほんまおつやでwww
  • 川 ΦeΦ)| 設定としては、僕が釣りをやる側で、僕に気を送るのがマイコなんですよ
  • 川 ΦeΦ)| だから2人で一緒に頑張ってるよってことなんですよ
  • 天才かwwwwwww 千賀ワールドwwww 好きだわwwwwww
  • 玉森:14点
  • たまさんマジで釣り慣れてるなと思いました。いや、別にその趣味を疑ってたとかではなくて、実際にやってる姿見て所作が他のメンバーと全然違うなと



■星空を見ながらキュンとする告白(流れ星キャッチ)

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • 宮田:55点
  • えー、としくん良かったと思うけど
  • 北山:81点
  • みったんも良い。ベタだけどアクセサリー出てくるのやっぱり良いよな〜
  • 横尾:20点
  • 二階堂:7点
  • ………うん(ノーコメント)
  • 玉森:68点
  • たまさんだからかわいい



■キスブサ年間アワード

  • スタジオ:黒髪
  • 傑作選的なかんじでおもしろかった!スタジオでキスマイが盛装してるのもアワード感あって良き。千賀さんってほんと笑いの神様に愛されてるよね〜w