藤ヶ谷太輔 Peaceful Days

  • 12月10日
  • ξ*‘ ー‘)やっとですよ。気になってから何年経ったか
  • ξ*‘ ー‘)このラジオでも散々言わせて頂きましたけど、カキ氷食べました。1600円くらいのやつ
  • ξ*‘ ー‘)ごぶごぶで初めてのカキ氷食べに行って、若い皆さんがやってるような映えの写真みたいなのも撮って
  • ξ*‘ ー‘)食べたよ、カキ氷。正直言っていい?めちゃめちゃ美味かった。ふわふわ!
  • ξ*‘ ー‘)あれはね、立派なスイーツよ!
  • ξ*‘ ー‘)なんでこんな値段すんのかなとか、並んでまで?とか今まで思ってたのよ。あれはね、食べたほうがいいよ
  • ξ*‘ ー‘)重要な、何味だったかっていう話
  • ξ*‘ ー‘)実はね…何味だったか全然覚えてないのよwwww
  • ξ*‘ ー‘)めちゃめちゃ濃くて美味しかったのよ
  • ξ*‘ ー‘)やばい!全然覚えてない。フルーツない。栗?ココア?コーヒーかな?なんか茶色っぽかった
  • ξ*‘ ー‘)ちょっとLINEしていい?ワタに
  • 《想花》
  • 『ハマる男に蹴りたい女』
  • ξ*‘ ー‘)あの、まぁ、ラブコメなんですよ…
  • ξ*‘ ー‘)僕ラブコメって視野に入れてなくて、なので驚いてます。いまだに
  • ξ*‘ ー‘)んー、すごい迷いましたけどね。自分が向かってる方向とはちょっと違ったし
  • ξ*‘ ー‘)でも自分が思いがけない出会いで世界が広がっていくことが今までもあったので。例えばAスタジオプラスのMCもそうだし、ドンジュアンの初ミュージカルもそうだし
  • ξ*‘ ー‘)そういうのもあって、またまた、飛び込んでみようと
  • ξ*‘ ー‘)ぶっちゃけて言うと、ちょっと違うかなーとも思ったんですけど、でもファンの皆様はそろそろキュンの作品やってよとか思ってるんじゃないのかなって
  • ξ*‘ ー‘)俺ネットも見ないし、なんにもそういうの気にしてないから
  • ξ*‘ ー‘)でも確かに振り返ると、精神削られる役がずっと続いてるから
  • ξ*‘ ー‘)そりゃ俺だって純愛やりたいよ?!だってこないんだもん話が
  • ξ*‘ ー‘)色んな選択肢のある中、誰も歩いてないとことか、歩いてない演出家の方、作品、役。そういうのも、ここおもしろいなと思って突き進みだしたばっかだったんで、「あ、ラブコメか…」っていうのがちょっと、正直ありましたけど
  • ξ*‘ ー‘)でもお仕事頂ける環境もすごくありがたいですし、またそこで広がること、役の幅もそうですし
  • ξ*‘ ー‘)今後も、次はどんな役をやるんだろうって楽しんで頂ける幅にもなると思って、ラブコメに挑戦する形となりましたね
  • ξ*‘ ー‘)今回は、もちろん考えて咀嚼して演じますけど、基本的に委ねるスタイルでいこうかなと思って。見た目のビジュアルにしろ何にしろ
  • ξ*‘ ー‘)女性スタッフさんがめちゃめちゃ多いんですよ
  • ξ*‘ ー‘)例えば「手はここでお願いします」って言われたら「ハイ!」って手はそこに置いて、「首の角度はこっちでお願いします」って言われたら「ハイ!」って首はそっちにやるw
  • 《永遠のチケット》
  • ξ*‘ ー‘)ちょっとLINE確認してみよう。ワタから
  • ξ*‘ ー‘)きてるきてるきてるきてる!
  • ξ*‘ ー‘)あーーーっ!ショコラ味だって!浜田さんがイチゴ!
  • ξ*‘ ー‘)え?ショコラじゃない? あ!ティラミスだ!ちょっと待ってショコラじゃないwwwww ティラミスだwwww
  • ξ*‘ ー‘)そうそう、あそこのティラミスのカキ氷めっちゃ美味いよ!