アッパレやってまーす!

  • 12月12日
  • (*`∀´*)こないだ友達と焼き鳥屋さんに行って、ひとしきり食べて、飲んで
  • (*`∀´*)もう1、2杯飲んで帰ろうかって時に、僕が焼酎のソーダ割頼んで、きたんですよ
  • (*`∀´*)何を思ったか、僕のグラスを自分の指で回しはじめたんですよ
  • (*`∀´*)え、ちょっと待って、マジ?って思って
  • (*`∀´*)「何やってんの?」って聞いたら「え?かき混ぜてあげたんだけど?」って
  • (*`∀´*)結構長いんですよ、付き合いが。こいつマジかと思って
  • 「飲んだの?それ」
  • (*`∀´*)飲まない
  • 《Akumu》
  • 『レコーダー』
  • (*`∀´*)全録じゃないです
  • (*`∀´*)好きな番組は毎週録画してますし、ダウンタウンさんは登録してる
  • (*`∀´*)自分の名前は登録してない
  • (*`∀´*)Kis-My-Ft2で登録してる
  • (*`∀´*)見たらすぐ消しちゃいますけど、何回も見たいなってやつは消さない
  • 『学生時代の部活や委員会が今の仕事に繋がっていると感じる部分』
  • (*`∀´*)部活やってないからな…
  • (*`∀´*)憧れたのは野球。野球やってる子ってすごいモテてるイメージ
  • (*`∀´*)なんか…野球出来る子ってカッコいい
  • (*`∀´*)ジャニーズも野球大会とかあったからかもしれない
  • (*`∀´*)遊びでやってたのはバスケぐらいですね
  • 『親戚に有名人はいる?』
  • (*`∀´*)いないです
  • さがせ!ぴったりスター
  • 『ホームパーティ』
  • (*`∀´*)☆
  • (*`∀´*)人の家に行くのもやだし、呼ぶのもやだ
  • (*`∀´*)4人ていうのがまず… 多いかな。家じゃなくても
  • (*`∀´*)ホームパーティとか信じられない。絶対きたないじゃん
  • (*`∀´*)友達来たら、まずお風呂入って貰って、自分のルームウェア着て貰う
  • (*`∀´*)人の家にあがったら、その靴下は捨ててた。床きたないじゃん
  • 『香水』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)嫌いじゃないしめちゃくちゃ好きだってわけでもないし、つけないわけでもないしでも毎日はつけないし
  • (*`∀´*)ちょうど6
  • エナジードリンク
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)ちょうど6
  • (*`∀´*)今も飲んでるし
  • (*`∀´*)でも別に毎日飲むわけじゃないし、ちょっと長い時間仕事して夜とか「あー、もうひと踏ん張りだな」と思った時に飲むから
  • 『虫』
  • (*`∀´*)ゼロ
  • (*`∀´*)きらい!
  • (*`∀´*)大人になって、さわれなくなりました
  • (*`∀´*)子どもの頃はさわれてたけどできれば触りたくなかった
  • 「二階堂くんキャンプとか行くでしょ。ご飯とか食べてて虫がまわりにいても気にならない?」
  • (*`∀´*)そこは気にならないかも。自然の中にいるのは当たり前だし…
  • (*`∀´*)でも、好きじゃないんで
  • バクロちゃんのタレコミするシン
  • 『去年のクリスマスにブログを更新しなかった二階堂くん。その理由は「クリスマスは大切な人と過ごす日でしょ?僕がブログ書いたらみんなブログ見ちゃう」さて、今年のクリスマスはどうなる?』
  • (*`∀´*)…これはちゃんとしたアイドルっぽいこと言ってんなーw
  • 「毎日ブログ更新してんの?」
  • (*`∀´*)してました。最近はしてないですけど
  • (*`∀´*)メンバーと、ライブリハ中かな?休憩中に携帯いじってたらマネージャーさんが「あれ?二階堂さん今日何でブログあげないんですか?」って、それでそれを無意識にサラッと言ったの
  • (*`∀´*)これは恥ずいな…
  • 「デビュー直後とかじゃないんでしょ?」
  • (*`∀´*)去年
  • (*`∀´*)デビューして10年以上のやつがw
  • (*`∀´*)本心なんじゃない?サラッと出るんだから。根っからのアイドルなんじゃない?w
  • 「アイドル指数、星いくつ?」
  • (*`∀´*)星?10!
  • (*`∀´*)何故なら「アイドル業」やってるからw
  • (*`∀´*)今年楽しみにしててくださいよ
  • (*`∀´*)まぁねー、クリスマスだからねー… なんか、打って、じゃあみんなにクリスマスプレゼントあーげよ