キスマイRadio

  • 宮田玉森二階堂(12月14日)
  • ありがちキスマイ
  • 『キスラジの写真が眠そう』
  • (’・_,’)因みに今は4時半ですか?
  • (し〜)夕方くらいね
  • オープニングトーク
  • (し〜)タマは祈りのカルテ
  • (’・_,’)佳境ですよ
  • (*`∀´*)リアルな話するとさ、今日が9話じゃん。あんまり言わないでねw
  • 《想花》
  • キスメ
  • 『北山くんと二階堂くんのローラースケートのバンドが4本じゃなくて3本なのは何故?』
  • (*`∀´*)マジテの…
  • (*`∀´*)足首動かしたいのよ俺。いちばん上まで留めると足首固まっちゃってやりづらい
  • (*`∀´*)だからいちばん上はとっちゃってる
  • (*`∀´*)その方が踊りやすい
  • 『キスマイの中で宮田さんだけ恋人や奥さんがいる役をやったことがない』
  • (し〜)最終話にちょい結ばれみたいなのはあるよ
  • (*`∀´*)NG出してるの?
  • (し〜)出してない。こねーの
  • (し〜)誰かを好きなのは多いんだけど、実らないことが多い
  • (し〜)違う!俺ドクターホワイトの特別編で彼女いたから!
  • (’・_,’)今のうちにどんなのやりたいか発表しといたら
  • (’・_,’)濡れ場はどうですか?
  • (し〜)濡れ場?!濡れ場かぁ〜… いざやるってなったら出来ると思うんだけど…
  • (*`∀´*)まぁ、やらなきゃね
  • (し〜)そう、だって絶対やんなきゃいけないじゃん。でもイメージが出来ないかも、自分でも
  • (*`∀´*)確かに。千賀のドラマ見て、自分に置き換えた時、絶対できないなと思ったもんw
  • 宛先アナウンス:缶の飲み物を開ける音
  • (し〜)ありがたいことに、メンバーそれぞれが割とスケジュールが埋まってきておりまして
  • (し〜)スケジュールの都合で来年2023年からはソロラジオのスタイルでお送りしていきます