KちゃんNEWS

  • 12月13日
  • 「隣でキスマイがラジオ録ってんのよ。ちょっと行ってくるわ」
  • (*`∀´*)なに慶ちゃん!www
  • 「ノーギャラだよノーギャラw」
  • (*`∀´*)ノーギャラかい!www
  • 「おしゃキャンのメールがすごいのよ」
  • 『おしゃキャン第2弾のエピソード』
  • 「あの日、ニカちゃん打ち合わせがあったんだよね?帰ってから」
  • (*`∀´*)そうそうそう
  • (*`∀´*)最悪だった。普通にマネージャーさんに裏で「これ終わりに打ち合わせ入れるな」とw
  • (*`∀´*)理想は、3回目は1泊2日だね
  • 「ほんとは泊まりたかったでしょ?」
  • (*`∀´*)泊まりたかった!
  • 「泊まれた場合さ、二階堂お酒制限しなくてよくなるじゃん?あれより飲む?」
  • (*`∀´*)全然飲む。ずっと飲む
  • 「第3弾も出るよね?」
  • (*`∀´*)わかんない俺ゲストだからwwww
  • 「おしゃキャンどうで同期キャンプやるとして、宮田と横尾が来るとして、それってニカからしたら、なんつーの、その2人が入ることによってバランス変わんの?」
  • (*`∀´*)いや、基本変わんないと思う
  • (*`∀´*)やりづらくはなんないと思う
  • (*`∀´*)同期キャンプね、俺も宮に言った。「次のおしゃキャンどうがあったら、同期キャンプとかどう?」って
  • 「もうそれさ、あれじゃん。レギュラー側の提案じゃん」
  • 《想花》