キスマイRadio

  • 宮田玉森二階堂(12月21日)
  • ありがちキスマイ
  • 『若者言葉がわからないから教えて欲しいと言う割に興味がない』
  • (*`∀´*)ほんとに流行ってるのか謎だよね
  • オープニングトーク
  • (’・_,’)今年のクリスマスは
  • (*`∀´*)俺仕事
  • (し〜)俺も仕事
  • (’・_,’)休み
  • (し〜)俺ニコ生やってるから来れば?
  • (’・_,’)23日のMステスーパーライブはTwo as Oneを歌わせてもらうんだね
  • 《Rebirth Stage》
  • キスメ
  • 『おしゃキャン第2弾』
  • (*`∀´*)2回目、なんで自車で行ったかっていうと、道具を車に積んでるから、それを詰め替えたりするのがめんどくさいのよ
  • (*`∀´*)それで、打ち合わせの時に「僕自車で行きます」「あれ?ジャニーズさんって、いいんでしたっけ?」横にいたチーフが「うちNGです」と
  • (*`∀´*)マネージャーさんに「いいですけど、今後大丈夫ですか?」って言われて
  • (’・_,’)キャンプのために買った、何ヶ月も待った車でしょ?
  • (*`∀´*)1年ちょい待ちだね。ジムニー
  • 宛先アナウンス:お腹が鳴る音