ラジオ・チャリティ・ミュージックソン2022

  • 二階堂千賀(9時台)
  • 二階堂高嗣号泣事件。覚えてます?」
  • (*`∀´*)今だから話せるんだけど、最後の挨拶って泣きそうになっちゃうのよぎるけど、泣いちゃいけない、おしりもあるし、こっちにフォーカスを当てちゃいけないっていうのもあるじゃん
  • (*`∀´*)でもね、その前の子どもたちの歌が…
  • 「今年はどんな1年でしたか?」
  • 川 ΦeΦ)| ドラマ出させて貰いましたね
  • (*`∀´*)見たけど… ちょっと、目を塞いじゃうよね
  • (*`∀´*)ラジオチャリティミュージックソンで夫婦円満の話難しいね!www
  • 「グループとしては」
  • (*`∀´*)やっぱライブじゃない?今年から有観客でやれたから
  • 「キスマイさんって、ライブは誰か代表立てて演出してるんですか」
  • 川 ΦeΦ)| ウチは二階堂が
  • (*`∀´*)でも基本7人で全体で打ち合わせして
  • 川 ΦeΦ)| やりたいこととか吸い上げて、纏めてくれる