アッパレやってまーす!

  • 12月26日
  • 《Rebirth Stage》
  • 『今年の3大ニュース』
  • (*`∀´*)3位。「久しぶりなのに、二階堂職質受ける」
  • (*`∀´*)2位は、「なんでここでそんな買うん?」
  • (*`∀´*)で、1位。「えっ、ちょっと、やめて、言わないで」
  • (*`∀´*)今年の頭に僕コロナに罹って、久々に外出て、めちゃくちゃ気持ちかったんです
  • (*`∀´*)歩いてたら、警察の方が「ちょっといいですか、警察です」
  • (*`∀´*)コロナ明け一発目話したの警察です
  • (*`∀´*)3人体制だったんですよ。1人が僕と喋る人、1人がずっと黙って聞いてる人、1人が女性でなんか無線でやり取りしてる人
  • (*`∀´*)「白い粉とか入ってるんじゃないの〜?」って言われて、何コレ?!みたいな
  • (*`∀´*)イライラさせて怒らせようとしてるのか誘導してるのかわかんないですけど
  • (*`∀´*)ひとしきり終わって何もなくて、去ろうとした時に女性の方から「キスマイの二階堂さんですよね」って言われて
  • (*`∀´*)イライラもするし、恥ずかしいし、最初気持ちかったのに、1日最悪
  • (*`∀´*)2位が「ここでそんな買う?!」
  • (*`∀´*)仕事終わりにコンビニに行って、ビール2本くらいいつも買うんですよ
  • (*`∀´*)レジが3つあって、ひとつがセルフレジだったんですよ。で、2つのレジにサラリーマンさんが2人ずつ、2つのカゴにパンパンにお菓子とお酒を入れてるんですよ
  • (*`∀´*)それスーパーで買うレベルだよ?!くらいの
  • (*`∀´*)そのうちの1人が「ホットスナック全部ください」って
  • (*`∀´*)それの量だったらセルフレジでやって?
  • (*`∀´*)いっちばんイライラした
  • (*`∀´*)後ろからデカい声で「セルフレジって使っていいんですか?!」って
  • (*`∀´*)1位は「いや〜、やめて言わないで><」
  • (*`∀´*)最近携帯新しくしたんですよ
  • (*`∀´*)データ移行やって貰ってる間に、写真の講習をやってるって言うので、受けたんですよ
  • (*`∀´*)それぞれ写真撮ったやつがおっきいモニターに出て、マイクつけた店員さんが言うんですよ「〇〇さんの写真、こちらになりました〜」そしたら「えー、すごーい、きれーい」で「続きまして二階堂さんの写真、こちらになりました〜」「えー、すごーい、きれーい」
  • (*`∀´*)俺バレてないんですよw
  • (*`∀´*)すっごい恥ずかしくなっちゃって
  • 『後輩には奢る?』
  • (*`∀´*)奢る
  • さがせ!ぴったりスター
  • 『テーマパークに行ったらキャラクターのカチューシャや帽子を被りたいか被りたくないか』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)自分では買わないし、友達と行って友達に「買おうよ」って言われたら買うけど
  • 『ウーバーイーツ』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)ウーバーは正直使ったことないんですけど、デリバリー系は、お酒類が多いかも。お酒とか氷とか頼んだり
  • (*`∀´*)有名な酒屋さん
  • 『おせち』
  • (*`∀´*)☆☆
  • 『〇〇放題』
  • (*`∀´*)☆☆☆
  • (*`∀´*)あんま行かない… 行ってたお店でパッと出てくるのは温野菜