カウコン

事務所を去ることが決まっている人がたくさんいるカウコンはなんだかせつなかった。人生の中で貴重な10代20代の時間をアイドルとして生きてくれてありがとう、君の未来に幸あれ。って、担当でもなんでもないけど素直にそう思った。ら、キスマイがそんなような曲を歌ってたので(NEWSの希望エール)、偶然だけどびっくりしたし、偶然とはいえ今の自分の気持ちに寄り添ってくれるような曲を自ユニが歌っていることになんだかしっくりきた。
たまさんのゲッチューかわいくて癒されたのと、重岡の色気にクラクラした、そんなカウコンでした。重岡年々いい男になるなぁ。てか二千の双子感すごくなかった?せんちゃんの髪型のせいかなー。キスマイ、ローラー履いてなかったけどハイハイに譲った形ですかね。(譲ったという言い方もアレだけど)(でもそういうこと考えそうだよなー)