キスマイRadio

  • 宮田玉森二階堂(12月28日)
  • ありがちニカちゃん
  • 『〇〇のいいとこ出てるよ!と言いがち』
  • (し〜)よっっっぽど滑った時に言ってくれるね。感謝してるよ
  • (し〜)滑った人を救うのが早い
  • (し〜)滑るってことは攻めてるってことじゃん。攻めてる姿を肯定してくれるのは嬉しいよね
  • 《Re:》
  • キスメ
  • 今年の漢字
  • (し〜)「幸」
  • (*`∀´*)「動」
  • (’・_,’)「充」
  • 『ふぉ〜ゆ〜ライブの感想』
  • (*`∀´*)おもしろかったよ
  • (*`∀´*)ふぉ〜ゆ〜といえばって曲をやってたのよ、メドレーで。そのブロックはめちゃめちゃ盛り上がってた
  • (*`∀´*)ふぉ〜ゆ〜のライブからファンの子が声出してOKだったんだけど、やっぱり、声がするっていいね。「このかんじだよなー」って思った
  • 宛先アナウンス:餅つきの音
  • (*`∀´*)お正月お餅食べるよね?毎年ウドさんからお餅いただく