キスマイRadio

  • 二階堂(1月4日)
  • ありがちニカちゃん
  • 『おじいちゃんおばあちゃんを見ると「かわいい」と言いがち』
  • (*`∀´*)ほんとに優しい気持ちになれるというか
  • (*`∀´*)かわいいし、ありがたいなって思う
  • オープニングトーク
  • (*`∀´*)今年からソロラジオ形式となってトップバッターが僕、二階堂なんですけど
  • (*`∀´*)スタッフさんもデビュー当時からずっと一緒なので、緊張とか全くないんだよね
  • (*`∀´*)ただ単に目の前にメンバーがいない、くらい
  • (*`∀´*)正月一発目の放送ということで、2023年の目標
  • (*`∀´*)お仕事なにも…言えることが少ないから… とりあえずグループとしては健康でいたい年
  • (*`∀´*)個人的にはいろんなバラエティーにもっともっとたくさん出ていきたいかなと思います
  • (*`∀´*)今年も1人でどこかの番組にお邪魔させて頂いたりとか、もっと言うならレギュラー番組が欲しいなとか思いますけど
  • 《A10TION》
  • キスメ
  • 『祈りのカルテ、夫婦円満レシピについて』
  • (*`∀´*)千賀のドラマに関しては、申し訳ないですけど、全て見れてません
  • (*`∀´*)もちろん作品自体はおもしろい作品でしたし、やっぱり、メンバーが、単刀直入に言うと、濡れ場?見れないんだよね。10代から知ってるし
  • (*`∀´*)ちょっと見れなかったです。ごめんなさい
  • (*`∀´*)タマのドラマについては、ドラマさんのキスマイへの愛もすごく感じました
  • (*`∀´*)1話完結で、すごく見やすかったですし
  • (*`∀´*)涙は流してないですけど、10話は、すごくグッとくるものがありました
  • (*`∀´*)医師の方々の患者さんに対する想いとかも知れたので、すごくおもしろい作品になってたなと思います
  • 『慶ちゃんについて』
  • (*`∀´*)慶ちゃんと同期なんですよ。年上ですけど
  • (*`∀´*)隙がある人というか、隙を作ってくれてる人だと思うんで、そういうところが、すごくラクなんだよな〜…
  • (*`∀´*)「おい小山!」覚えてる。おい小山事件ねw
  • (*`∀´*)ヤーヤーヤーで、なんかのレースをしてて、慶ちゃんが、レース中なのにお茶を飲みだしたの。その時にスタッフさんから「小山さんを急かしてください」「おい小山早くしろよって言ってください」って言われて
  • (*`∀´*)「僕言えません」って最初言ってたのね、小学生だったから
  • (*`∀´*)スタッフさんがカメラのとこにバンて俺を出したの
  • (*`∀´*)もう言わなきゃと思って「おい小山!早くしろよ!」って言ったの
  • (*`∀´*)それがきっかけで番組降ろされましたwwwwww
  • (*`∀´*)だからTVの世界って怖いなって思いました
  • 宛先アナウンス:お賽銭を入れる音