アッパレやってまーす!

  • 1月2日
  • 《想花》
  • (*`∀´*)一瞬、僕の時間頂いていいですか
  • (*`∀´*)皆さんに、クリスマスプレゼント買ってきました
  • 「え?なに?グッチ?!」
  • (*`∀´*)マフラーです
  • (*`∀´*)奈子ちゃんと茜ちゃんのは色違い。奈子ちゃんはピンクで、茜ちゃんは青
  • (*`∀´*)茜ちゃんのと奈子ちゃんのはリバーシブル
  • (*`∀´*)今年もよろしくお願いします
  • まじで気持ち悪いラジオだな… 共演者にハイブラ配って1人だけ省いて、これを「おもしろい」と思っている(であろう)センスがもう無理。仮に裏でクロちゃんにも渡してるとしても放送にのせるものがコレっていうのが無理。脚本だとしてもにかいどうくんの意志だとしても、どちらにしても気持ち悪い。この気持ち悪さはウタゲといい勝負だわ
  • 『モンスターラブ』
  • 「キスマイはどうなの?メンバーのキスシーンとか見れる?」
  • (*`∀´*)キスシーンとかは見れますけど…
  • (*`∀´*)去年、千賀が濡れ場を中心としたドラマやってて、それはちょっと見れなかったですね
  • (*`∀´*)恥ずかしい
  • 『2023年の目標』
  • (*`∀´*)去年1月にコロナになって、それツアー中だったんですよ。何箇所か穴あけちゃったんで
  • (*`∀´*)2023年ほんとに健康第一だなと思いました
  • (*`∀´*)体調崩すと仕事が出来ないことがツラすぎて
  • (*`∀´*)健康でいることが目標
  • 『お正月の過ごし方』
  • (*`∀´*)毎年友達と2人で温泉旅行行ってました。2泊3日で
  • (*`∀´*)コロナ禍なって行けてないんで
  • (*`∀´*)今年もどこも行く予定ない
  • 「家族は?」
  • (*`∀´*)家族は家族で旅行行ってるんですよ
  • 「それは二階堂くんが?行ってきなって?」
  • (*`∀´*)そうですそうです
  • (*`∀´*)与えるのが仕事なんで
  • みんなでやってきまーす
  • 有馬記念
  • (*`∀´*)僕が買ったの594なんですよ
  • (*`∀´*)3連単で一発がけです
  • (*`∀´*)で、ダメでした
  • 次回:映画スラムダンクを観てくる