アッパレやってまーす!

  • 1月9日
  • 《Rebirth Stage》
  • 『推し』
  • (*`∀´*)推しの時間。晩酌の時間
  • (*`∀´*)晩酌のために仕事してますから
  • (*`∀´*)ほんっっっとに大好きな時間
  • 「ずっと1人なかんじするわ」
  • (*`∀´*)俺たぶんずっと1人だよ
  • (*`∀´*)結婚願望もない。甥っ子が出来てからよりなくなっちゃった、子どもに関しては
  • 「甥っ子何歳?」
  • (*`∀´*)えーっとね、4歳6歳かな?
  • 『冬が来たな〜と思う瞬間』
  • (*`∀´*)雪中キャンプの動画を見た時
  • (*`∀´*)関連動画で流れてくる
  • 博多座へSHOCKを観に行った二階堂くん』
  • (*`∀´*)プライベートで
  • (*`∀´*)SHOCKは毎年観に行ってるんですよ
  • (*`∀´*)日帰りです。なんにも食べてない
  • (*`∀´*)福岡着いてタクシー乗って博多座行って舞台観てタクシー乗って新幹線
  • (*`∀´*)外食するっていうのがまだちょっと抵抗あるんですよね
  • (*`∀´*)メンバーが舞台とか作品中だと気をつけてます。グループ仕事があるから
  • さがせ!ぴったりスター
  • 『スポーツ観戦』
  • (*`∀´*)☆☆
  • (*`∀´*)見ないですね〜
  • 「サッカー見なかったの?こないだのワールドカップは?」
  • (*`∀´*)ハイライトは見ました
  • (*`∀´*)見てないことが非国民みたいなかんじあるでしょ?それすっごいムカつく
  • インドカレー
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)もちろん食べたことありますけど「インドカレー食べに行こう」って言ったことない

-(*`∀´*)ちょうど5

  • 『砂時計ネックレス』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆