キスマイ超BUSAIKU!?

2022年12月分。


■キスブサ年間アワード

  • 前回の続き
  • せんちゃんの火星人のやつ何回見てもおもしろい天才wwwww



■キスブサ年間アワード

  • 前回の続き
  • カヨコ賞にかいどうくんなの?!w 絶対たまさんだと思ったーーー
  • てかなごや男子もう7話まできたのかwww おもろいから続けて欲しいw



■涙のクリスマスイブ

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • 宮田:87点
  • としくんの優しい性格がよく出てるなー。「涙」の捉え方にもさ
  • 北山:46点
  • 二階堂:62点
  • (’・_,’)達郎さん流れるとそれっぽくなるなw
  • (*`∀´*)曲って偉大だよねwwww
  • いやほんまそれwwwww 曲は偉大wwwwww
  • にかいどうくんちゃんと意味もわかったし筋も通ってたしドラマにもなってたのですごいすごい!(わたしの好みはまた別として)
  • あと、女優さんから芝居褒められるにかいどうくんわろたドラマの仕事が来いw
  • 玉森:0点
  • たまさんはドラマで忙しかったということで…\(^o^)/
  • TVerのサムネがバーテンにかちゃだったの良サムネ



■涙のクリスマスイブ

  • 前回の続き
  • 藤ヶ谷:71点
  • 横尾:42点
  • 千賀:15点
  • サイレント見てないから全くわからんけどサイレントのパクリだったらしい。せんちゃんて結構ドラマに影響されるよなー