キスマイRadio

  • 二階堂(1月11日)
  • ありがち高嗣
  • 『爆笑すると中指や薬指で目頭を押さえがち』
  • (*`∀´*)えっ… 無意識。やってる?
  • オープニングトーク
  • 成人式
  • (*`∀´*)スーツだった気がする。袴ではなかったな
  • (*`∀´*)成人式終えて、すぐ友達と飲みに行ったのかな… 記憶が曖昧だな
  • (*`∀´*)成人式出るのは出ました
  • (*`∀´*)新成人の皆さんに向けてアドバイス
  • (*`∀´*)まぁ、就職とか色々あると思うけど、大体、9割、大変なことばっかりだよw
  • (*`∀´*)大変なことばっかりだけど、その中でやり遂げたら、達成感とか、色々また次に目標が出来たりとかもあるから、楽しんで生活してくれたら嬉しいなと思います
  • 《Another Future》
  • キスメ
  • 『SHOCKを観るために博多へ行った二階堂くん』
  • (*`∀´*)僕が小学生の頃初めて出た舞台もSHOCKだったと思うんですよ
  • (*`∀´*)幼少期の回想シーンで踊らせて頂いてました
  • (*`∀´*)歴史ある舞台にメンバーが光一さんのライバル役として出てるのは、改めてほんとすごいことだなと思いましたし
  • (*`∀´*)北山さんのパフォーマンスを外から見ることが少ないので、改めてミツって見せ方上手だなとか思いました
  • (*`∀´*)光一さんと同じ舞台に立っているミツを見れたことがすごく誇らしいことだなと思いました
  • 『家電アイドル二階堂くん』
  • (*`∀´*)家電アイドルっていうほど、そこまでハードルは上げないでくださいw
  • (*`∀´*)ひとつのものを長く使うタイプなんですよ
  • (*`∀´*)今気になってる家電は冷蔵庫かな
  • キスマイダイス
  • (*`∀´*)おっ、タマ!
  • (*`∀´*)デビュー当時からずっとセンターを務めてくれて、キスマイの顔、かな
  • (*`∀´*)キスマイのセンターはタマ以外考えれないかな。個人的にはね
  • (*`∀´*)キスマイの中で何かに挑戦する時ってタマが1番な気がするんだよね
  • (*`∀´*)そうだねー… 感謝しかないよ。ありがとう。キスマイにいてくれてありがとう
  • 宛先アナウンス:車のトランクを閉める音
  • (*`∀´*)タマに、俺の、いっちばん好きなところ!ひとつだけでいいから教えて欲しい