ハマる男に蹴りたい女

1話。
なるほど一朝一夕の恨みではなかったパターン。仕事は仕事だけどそれ以前に人としての振る舞いにかなり問題アリと感じた回想シーンだったし(まだ詳細がわからんので女性の方に問題あった可能性もあるけどそれにしても主人公のあの態度はいかがなものかと)、自社内での振る舞いについてもあそこまでやりたい放題やっておいて最低限の社内政治も出来ないようじゃ遅かれ早かれ追い落とされる運命だったでしょうよと思うので、これは職も家族も失った31歳の男がシェアハウスの管理人となり人としていかに成長していくかを見守るドラマということでよろしいか?(※ラブコメです) ←っていう感想しか抱けない初回だった。これからキュンくるとしても現時点でわたしは主人公の人間性にかなり難アリと評価してるので(主人公だけじゃなくてヒロインもあまり好きなかんじではない今のところ)それでただキュンシーンだけ見せられても果たしてキュンとするだろうか… 登場人物の名前すら覚えようとしていないところにわたしのモチベの低さが感じられますね。あと、ガヤの芝居ってこんなかんじだったっけ。まだラブコメエンジンかかってないというか調整中ってかんじなのかなー、なんかちょっと不自然だった。キスブサの方が自然。主題歌のレモンパイは良かったです。