アッパレやってまーす!

  • 1月16日
  • 《想花》
  • 『お正月』
  • (*`∀´*)カウントダウンコンサート終わって、家そのまま帰って、6日から仕事だったんですよ。1歩も家から出てないです。どこも行ってないです
  • (*`∀´*)昼から飲んでました。家で、1人で
  • 「昼から飲み始めたら、何時間くらい飲むの?」
  • (*`∀´*)夜7時くらいに眠くなって、8時くらいに寝て、朝また7時くらいに起きて、洗濯とか掃除とかして、昼から飲んで
  • 「ご飯ちゃんと食べてる?」
  • (*`∀´*)スーパーでお惣菜買って
  • 「ジャニーズの皆さんで行く初詣みたいなやつは?」
  • (*`∀´*)あれはコロナ禍でなくなりました
  • (*`∀´*)今メンバーが作品入ってるんで、余計
  • (*`∀´*)毎年、コロナになる前は温泉行ってたんですよ。でも1年前から予約しなきゃいけないんで
  • 『小さい頃に覚えて、今も覚えていること』
  • (*`∀´*)なんもない…
  • (*`∀´*)タッキー&翼のREAL DXっていう曲があるんですよ。それは今でも踊れます
  • 「ほんとに〜?」
  • (*`∀´*)いや、やりたいけどラジオなんよw
  • 『存在感の出し方』
  • (*`∀´*)とにかくもう、すれ違う人どついてればいいんじゃない?w
  • みんなでやってきまーす
  • 『映画スラムダンクを観てくる』
  • (*`∀´*)素晴らしかった!!!!
  • (*`∀´*)諒太くんオススメのやつで観ちゃった
  • 「ああ!ドルビーシネマ!」
  • (*`∀´*)観に行ったの31日です。カウントダウンライブの前に
  • (*`∀´*)花道と流川の最後、名シーンあるじゃないですか。あそこにいくまでのあの演出すごすぎた!鳥肌たった!
  • (*`∀´*)あの演出が痺れすぎた
  • 次回:クロちゃんとリチさんのラブソングを作詞