サイレンスイズゴールデン、というわけにもいかんよなぁと思うので、少し語りましょうか。別に誰も求めてないかもしれないけど、キスマイ担ですし。(まだ)(一応)
1人の人間としてのわたしの気持ちは「横尾さん結婚おめでとう」です。でも、そう思えない人もたくさんいるとは思う。特に該当担。なのでそれぞれの気持ちを大切にしたらいいと思います。(わたしが言うことじゃないけど) 恨み言を言いたきゃ言えばいいし、自担の結婚を祝えないなら降りればとも別に思わん。アイドルオタクっていうのは、なんていうか、色んな感情が複雑に絡み合うものだと思うから、ムカついてもイラついても簡単に諦められなかったり見切りをつけられなかったりするじゃないですか。勿論これを機にスッパリ降りる人もいるでしょうし、横尾さん及びキスマイはそういう「ビジネスとしての損失」も覚悟の上で結婚に踏み切ったんでしょうし。
えーと、ここまでが1人の人間としてのわたしの気持ちね。
で、ここからは、2担としてのわたしの気持ちです。「さて、キスマイは大丈夫なのだろうか(色んな意味で)」。諸々数字的なことも多少は影響受けるんだろうなと思うし、キスブサも今までのパターンでの続行は無理あるやろ…となるし(だから年明けからキスブサのアイデンティティ崩壊してるのか?)、今のグループの空気どない?大丈夫?とも思うし。キスブサ3月で終わりの可能性も全然あるような気がしている。ふーーー。
とりあえずメンバーがこの話題に触れるか触れないか問題が真っ先にきますよね。ブログも毎日更新組は避けられないし。まぁ当然このあたりの対応どうするかは事前の話し合いで決めてると思うけど。決めてるよね?ね???ここの足並みは揃えておいて欲しいので、明日は全員更新して全員祝ってください。(指示w) 触れるメンバーと触れないメンバーがいるのは気持ち悪いし余計な憶測を生むので。で、明日祝ったらもう結婚については(数年単位で)バラエティーでもMCでも誰も(本人も)触れない、のがとりあえず無難かなぁとわたしは思うけど、それも難しいのかもね。フジモンとかジュニアの俳句とか見てるとさー。それに、ジャニーズもこれからどんどん変わっていくのかもしれないとも思うし。まぁ事前の話し合いで決めてると思うので、どんな方針であれ、踏ん張ってください。
いやー、それにしても3ユニすっとばしてキスマイが結婚出来るんですね… そんなこと関係ないと言われればそれはそうなんですけど。うん。