にかちゃんの海ときどき〇〇

よしよし、これでいいんだよ。 ←誰目線(だから部活の監督目線なんですってば)
いやー、こうしてメンバーが祝ってるの見ると自分の心が狭すぎて嫌になるねwww 実際にはそれぞれに思うところも色々あると思うけど、メンバーの結婚を(とりあえず表面上だけだとしても)公に祝わないのは社会人として有り得ないでしょ…っていうのがわたしの感覚なので、まずそこクリアしてくれてよかったです。で、こちらとしては書いてあることをそのまま受け止めるしかないので(別に今回のことに限らず)、公式発表出した本人の直筆コメント出した翌日にメンバー全員お祝いコメントのブログ更新した、ハイ、これにて一件落着ってことで。まぁ結婚もデビューもゴールじゃなくてスタートですけど、今回の結婚に関しては「アイドル」として振る舞う場に於いてはゴールってことにしといた方がいいんじゃないかとわたしは思いますよ。キスマイがここから既婚(者がいる)ユニとしてやっていく上でどういう方針で固めたのかは知らんけど。
たませんのブログとても良かった。せんちゃんはほんとさ〜〜〜。なんて優しくていい子なんだろうと思うね。大好きだなぁ。