アッパレやってまーす!

  • 2月6日
  • 《Rebirth Stage》
  • 『実現は難しいけど興味があること』
  • 「スカイダイビングとか」
  • (*`∀´*)スカイダイビング罰ゲームでやりました
  • (*`∀´*)20代…後半だったかな?
  • 「怖いけど今思うといい思い出だったな、みたいな?」
  • (*`∀´*)一切ない!
  • (*`∀´*)興味があるのは、世界、旅行
  • (*`∀´*)世界一周とか
  • (*`∀´*)興味があるのは、ニューカレドニア
  • 『子どもの頃に夢中で見ていた作品』
  • (*`∀´*)アニメでいうと、遊戯王ポケモン
  • (*`∀´*)バラエティーだと笑う犬とか、バカ殿とか、スマスマ
  • 『終わりよければすべてよし』
  • (*`∀´*)終わりよければすべてよし、って思える年齢じゃないもんな
  • (*`∀´*)途中も大事じゃない?
  • さがせ!ぴったりスター
  • 『駅弁』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)ベタだけど、崎陽軒シウマイ弁当
  • (*`∀´*)チャーハンとかも勿論美味しいけど、シウマイ弁当の、アレが好きなの、マグロ
  • (*`∀´*)あれをちびちび食べながらビール
  • (*`∀´*)あれで30分はいけるね!
  • (*`∀´*)新幹線で駅弁をつまみに飲むビールとか最高だよ?
  • 『とろとろのプリン』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)自分で買わない。差し入れとかであったら食べるけど…
  • (*`∀´*)ちょうど5
  • 『マラソン
  • (*`∀´*)ゼロ
  • (*`∀´*)一時期トレーニングしてたんですよ、ランニング
  • (*`∀´*)足首弱くて、僕。足首痛めちゃって