ハマる男に蹴りたい女

4話。
風邪でしんどい時に彼氏でもない男に何時間も居座られるの苦痛でしかないと思うんだが\(^o^)/ たとえ両想いだったとしても付き合う前からボロボロの姿見られるのにも抵抗あるし、好きでもない男なら尚更なんですけど\(^o^)/ 長期入院中とかならまだしも、ただの風邪ならとにかく食べて寝ることがいちばん大事なんだから、ポカリとかゼリー飲料とかレトルトのお粥とかをサッと置いて行ってくれる方が全然ありがたい…寝させてくれ… って、こういうところがわたしの可愛げのないところなんでしょうね……(結果自己嫌悪)
なんかスパダリ(が、京本さんの役割ですよね?)の定義が見当違いの方向なんだよなー。と思うんだけど、もしかして敢えてそういうキャラ設定にしてるのかもしれない。スパダリぶってるけど絶妙にズレてて(天然?の可能性もあるか)、残念なキャラ。もしそういうキャラ設定にしてるなら今回の行動の全てに納得がいくw