菅田将暉のオールナイトニッポン

帰ってきた人間菅田将暉劇場!!!!!!(感涙)
約1年ぶりとは思えない菅田さんの相変わらずのテンションにもフルで揃えてくれたコーナーにも「くぅぅぅぅぅ〜〜〜><」ってなった最高すぎる。ノータイム「ハイ」も健在だったし\(^o^)/
ショーシャンやっぱり最高のコーナーだな。鬼滅通ってないから「つづく」後の菅田さんの解説で鬼滅パロだとわかったけどそれ以前にリスナーのセンスの良さと菅田さんのメール読みが上手すぎるおかげで元ネタがどうとか関係なくおもしろいんですよ。
去年菅田ANN終了とともにわたしの生活から深夜ラジオの存在が消えたので、久々の復活(時間帯は深夜ではないが)により常連リスナーの何人かが今も元気にどこかで生きていることがわかったのも(一方的に)嬉しかったです。

『このメール、マジでワンチャン送ってみるんやけど、アパレル、一緒に住んでる人とやったら?』
「…やりよったなマジでw」
「よぉ通ってきたなこのメール!!!!www」
「プライドテニス作家と、よぉ通ってきたな!?」
「やりませんて、そんな…メンズレディース上手いこと出来るやんじゃないよ」
「いや、一瞬過ぎったよ?確かに」
「世界的なブランドのことやってる人やからね、そりゃもう半端なくオシャレですけど」
「アレやで、あんまり俳優さんにそういうこと言うたらアカンねんで?w」
「家族やからええやろじゃないねんで」
「そういうの肌感でわかれへんか?お前w」

すだなな萌えがひどい。