アッパレやってまーす!

  • 2月27日
  • 《Lemon Pie》
  • (*`∀´*)ちょっとメールいく前にいいですか?僕から、というか、とある方から
  • (*`∀´*)スタッフさんと、メンバーに、差し入れ
  • (*`∀´*)僕もびっくりしてるんです
  • (*`∀´*)これ、あの、ウチのメンバーの藤ヶ谷さんから
  • (*`∀´*)ウチで結構、メンバーのドラマとか現場に差し入れとかするんですよ
  • (*`∀´*)で、とある日、藤ヶ谷さんから「ラジオに差し入れしたいんだけど」って
  • 「なんで?」
  • (*`∀´*)そういう環境なんですよ
  • 「それが普通なんですか?」
  • (*`∀´*)普通…っちゃ普通
  • (*`∀´*)「何時から収録してる?」「結構遅い時間から深い時間だね」って
  • (*`∀´*)ちょうどよくパクッと食べれる
  • 「和牛ヒレカツサンド!高級感がすごい」
  • (*`∀´*)藤ヶ谷さんの行きつけのお店だったりするので、お店は伏せさせて頂きますけど
  • (*`∀´*)藤ヶ谷さんにLINEしよ。みんな喜んでくれてまーすって
  • 『はじめてのひとり暮らし』
  • (*`∀´*)僕、光熱費を自分で払ったのが衝撃でした
  • 「いつくの時?」
  • (*`∀´*)ハタチ!
  • みんなでやってきまーす
  • 『紙ずもうを作ってきて対決』
  • (*`∀´*)げつのふじ!
  • 次回:サイゼリヤで税抜1000円くらい食べて写真を撮ってくる