キスマイ超BUSAIKU!?

2023年2月分。


■ライアー7

  • スタジオ:黒髪
  • メロンショートケーキ美味しそうううううううううう



■テレビ局で密かな恋

  • スタジオ:黒髪
  • 宮田:85点
  • 横尾:37点
  • 玉森:15点
  • たまさんだけ演者側じゃなくスタッフ同士だったのは配慮が感じられてよかったと思います。(本人なんも考えてない可能性も全然あるけど)
  • にかいどうくんがコンビニでイラッとした話アッパレでも喋ってたけど、コンビニでどれだけの量買おうとホットスナック全部買おうと別に個人の自由だとわたしは思うのだが。転売目的とかならまた別の問題も絡んでくるけど、コンビニのホットスナックに限らず基本早い者勝ちだと思いますよ。(それにホットスナックは多分待てば補充されるでしょ。取り返しつかない絶望ではないじゃん)(コンビニあんまり行かないからよく知らんけど) とはいえ、イライラする気持ちはわかるけどね〜。大量買いの4人組さんににかいどうくんは「セルフレジ行けや」だったけど、わたしなら「2台の有人レジ占拠せずに全部まとめて1台の有人レジでやって頂けませんかね…(そしたら後ろの行列は有人とセルフにそれぞれ流れるので)」とは思うかな



■テレビ局で密かな恋

  • 前回の続き
  • 北山:51点
  • 「密かな恋」か…?と思ったけど、まぁ確かにそうか。切り口は斬新だった
  • 二階堂:53点
  • うわうわうわ、久しぶりに奇才二階堂高嗣発揮したパターン。おもしろいなーーー
  • キュンは全くなかったけどこの設定でキュン入れられてもこっちは複雑なんですけどってなるテーマだからむしろそれでよかったですし



■テレビ局で密かな恋

  • 前回の続き
  • 藤ヶ谷:19点
  • 配慮なのか単に小っ恥ずかしいからこうなっただけか。(どっちも可能性あるよなー、ガヤは)
  • 千賀:7点
  • 千賀劇場wwwwwww 最高wwwwwww