アッパレやってまーす!

  • 3月13日
  • 《Lemon Pie》
  • 『いちばん心に残っている誕生日』
  • (*`∀´*)8月なんで、毎年夏の期間にライブをやらせて貰ってたんで、その期間中にもし公演があれったらMC中にハッピーバースデー歌ってくれたりとか
  • (*`∀´*)ほんとに幸せな誕生日は、コロナ禍になる前に、仕事終わって1人で焼き鳥屋さん
  • (*`∀´*)もうね、そっとしといて欲しい
  • (*`∀´*)気遣うし、この仕事してるからかわからないけどサプライズが気づいちゃう
  • 『冷蔵庫に必ず入れているもの』
  • (*`∀´*)納豆、卵、ソーセージ、ポン酢
  • (*`∀´*)毎回じゃないけど、もやし
  • (*`∀´*)もやしは、茹でるもするし、レンチンもする。で、ポン酢かけてシーチキン入れて… だから、つまみ!
  • (*`∀´*)飲めりゃ何でもいいんだよ
  • (*`∀´*)納豆と卵は朝ごはん
  • (*`∀´*)アイスで言うとガリガリ君ソーダ
  • (*`∀´*)それでたまにお酒割る
  • みんなでやってきまーす
  • サイゼリヤで税抜1000円くらい食べて写真を撮ってくる』
  • (*`∀´*)若鶏のディアボラ風!
  • (*`∀´*)これが500円
  • (*`∀´*)旨辛チキン。300円
  • (*`∀´*)ビール飲みたかった〜
  • (*`∀´*)シナモンフォッカチオ。200円
  • (*`∀´*)ちょうどぴった!ぴった1000円
  • 次回:みんなで心理テストを出し合う