日記。




赤&ピザ。(最&高)


本とマグカップ


読了まとめ。

《オムライス日和 BAR追分》
BAR追分2冊目!めちゃくちゃ良かった〜〜〜。

《あなたはここにいなくとも》
町田さんの短編集。タイトル通り「あなたはここにいなくとも」だなぁ、というお話ばかりだった。どれもラストは心あたたまる感じで終わるんだけど、その経過が短編ながらにそこそこしんどめなのは町田さんというかんじ。

《烏の緑羽》
ようやく八咫烏最新作まで追いつきましたよ〜。おもしろくて一気読みですわ。「人に歴史ありやなぁ…」からの、次巻でようやく動き出すかんじですかね。わくわく。
ところで鞠里の産んだ男児の父親は本当に路近なんです???ということがやや気になっているのと、これ伏線として後々回収されるやつじゃないの〜〜〜?(凪彦の件があって疑り深くなっているw)っていうのと。


ラジオまとめ。

ガヤラジ(3月11日)
《Good-bye,Thank you》
例によってニッポン放送で放送されてたらの日付にしてます。

モエラジ(3月15日)
《ルラルララ》

キスラジ(3月15日) 千賀
《Lemon Pie》