最近見た動画を貼る


【生放送】500問耐久クイズ【完走できるのは1人だけ!】


問題。クイズノックのメンバーの中で、にぽぽの推しは誰でしょう(・∀・)
QK動画たまに見てるんですけど(実は)、コツコツ見てた500問耐久完走したので。この動画の中でわたしが押し勝った上で正解したの、ネイルホリック、アガサクリスティー賞、ポストコロニアリズムキャンメイク、東京リベンジャーズ、伊坂幸太郎、の6問だけだったな…押し勝ったというかそもそも全員スルーだった問題がほとんどだけど\(^o^)/ しかも伊坂幸太郎は押し勝ってはいない。(サイドアウト) こうして並べてみるとポストコロニアリズム以外は得意ジャンル感あるからなんかおもろいね。ポストコロニアリズムは何でわかったかというと、最近読んだ本に「ポストコロニアル」という言葉が出てきて、知らなかったのでぐぐってその派生で覚えた言葉だったからです。本読んでて知らない言葉が出てきたら、ぐぐる→言葉と意味を覚えるまでSafariでそのページを開きっぱにする、ということをしているのでSafariのタブ今も39個ですわ。(全部そういう目的のタブというわけではないけども)