ザ少年倶楽部プレミアム

3月17日放送
ゲスト:NEWS
プレミアムショー:Diamond Honey/Tokyo-Kis/Good-bye,Thank you/MAHARAJA


ラストにして選曲も演出も衣装も完璧だったと思います!!!!やればできるじゃん!!!!!
踊るダイハニ嬉しかったし、トーキョーキスの自担!!!!からの二千!!!!!!(大興奮) ベタだけどやっぱりグッサンなんだよなぁ。で、挨拶を挟んで、湿っぽくなくマハラジャで元気に終わるのとても良かった。しかも岡田さんを交えてワチャワチャなのもキスマイらしい気遣いとリスペクトだなぁと思いました。キスマイのこーいうとこ好き。
はー、終わっちゃったなぁ。4年間もやらせて貰ってたんですね。そのうちの3年はコロナだったわけだから、なーんだかなーってかんじだけど、こればっかりはね…
グッサンで横並びになった7人を斜めから見るアングル、完全に1st広島(自分的初日)だった。わたしのグッサンの原風景。ずっと7人でいてね。