アッパレやってまーす!

  • 3月20日
  • (*`∀´*)昔友達と旅行行って、男2人で。友達が全部スケジュールも決めてくれて
  • (*`∀´*)何これめちゃくちゃ楽しそうじゃんと思って
  • (*`∀´*)当日そのスケジュール通りいったら「ロケか?!」ってぐらい忙しくて
  • 「旅行とか行く時、移動中ってゲームとかする?」
  • (*`∀´*)俺が運転してて友達が助手席乗ってる時はなぞなぞ!絶対なぞなぞ!
  • (*`∀´*)イントロ漫才もやりますよ。YouTubeで芸人さんの漫才流して、つかみで「あのネタじゃない?」って
  • (*`∀´*)部屋で飲みながら逆再生のアプリで遊ぶ
  • 《Lemon Pie》
  • 『自分の出演作品は見る?』
  • (*`∀´*)デビューした時は見てました、バラエティーとか出てるやつ
  • (*`∀´*)でも最近は見ない
  • (*`∀´*)「あんなにやったのに、全カットか」みたいな
  • (*`∀´*)うーん… 見なくなっちゃいました
  • (*`∀´*)でもライブはチェックします
  • (*`∀´*)ホテル戻って、その日のライブ映像はすぐ見る
  • さがせ!ぴったりスター
  • 『マッサージ』
  • (*`∀´*)☆☆
  • (*`∀´*)ライブもトレーナーさんいるし、長年やってくれてるメイクさんもマッサージとかしてくれるからいいんですけど
  • (*`∀´*)一般的なお店のマッサージ、基本的に知らない人に触られたくない
  • (*`∀´*)黙れないんですよ、なんか喋らないとって思っちゃう
  • (*`∀´*)逆に疲れて終わる。気ぃ遣う
  • 『病院』
  • (*`∀´*)☆
  • (*`∀´*)人間ドックも1回しか行ったことない
  • (*`∀´*)小学校1年生から入院してたんですよ、僕。病気で。だから病院が嫌い
  • ジーパン』
  • (*`∀´*)☆☆
  • (*`∀´*)別に嫌いじゃないけど…
  • (*`∀´*)なんか、疲れちゃう。硬い
  • (*`∀´*)持ってはいるけど、ジーンズ穿いて出かけないかな
  • 『水泳』
  • (*`∀´*)ゼロ
  • (*`∀´*)泳げないから絶対ゼロ!
  • (*`∀´*)1回、通ってた時期あるんですけど教えて貰っても出来なかった