FC動画

たませんバースデー動画、まさかのおもしろさだったw メンバーに面と向かって「おめでとう」って言ってるっていうのも何気に今までなかったスタイルのような気がするので普通にいい企画でもある。にかいどうくん「生まれてきてくれてありがとう」って臆さず言えるのすごいなと思ったんだけど。本人目の前にして言うのはなかなか照れるやつじゃない?しかもメンバーに。「お誕生日おめでとう」は全然言えるけど「生まれてきてくれてありがとう」はかなりハードル高いと思うのだが。そしてせんちゃんへのアッサリすぎるアッサリもにかいどうくんてかんじだなぁ。ほんといくつになってもにかいどうくんはにかいどうくんだよね…
たまさんせんちゃんお誕生日おめでとうでした!