日記。



春の花束。


フォークじゃなくてスプーンが正解だった。(取り替えました)


赤。
なんかこのラベルぶきみw


メフィストリーダーズクラブだから鍵穴に猫なんですね。


読了まとめ。

《物語のカギ 「読む」が楽しくなる38のヒント》
本に限らず映画や漫画も含めて「物語」をもっと深く楽しもう!みたいな視点を色々と提案してくれる本。ここにも出てきた「ポストコロニアリズム」。(因みにポストコロニアルは先日読んだ《批評の教室》でぐぐったワードでした)

《黒猫を飼い始めた》
最初の1行は「黒猫を飼い始めた。」縛りのショートショート集。どんでん返し系多し。おもしろかったのは、一穂ミチ《レモンの目》、原田ひ香《ササミ》。おもしろかったというか、どっちも「こえーーーwwwwww」だった。


ラジオまとめ。

ガヤラジ(3月18日)
《Original Color》

Creepy Nutsオールナイトニッポン(3月20日
ゲスト菅田さんだったので聞きました。元気特区長\(^o^)/

モエラジ(3月22日)
中 村 宗 悟 さんといえばわたしの中ではふかみん(・∀・)

キスラジ(3月22日) 千賀
《君を大好きだ》