アッパレやってまーす!

  • 3月27日
  • 「二階堂くんは、ファンの方から高価なプレゼントある?」
  • (*`∀´*)ジュニアの頃はプレゼントありだったんで、誕生日プレゼントとかは頂いてました
  • (*`∀´*)でもそれこそ、ブランド物って…あったっけな?
  • (*`∀´*)あの…飴玉とかも貰ってた。カンカンに入ってるの、開けたら全部溶けてて、多分それ1回舐めてるんすよ
  • 《Lemon Pie》
  • 「二階堂くんからホワイトデー何貰ったの?」
  • (*`∀´*)お風呂で使える
  • 「入浴剤とハンドクリームとボディーソープ」
  • (*`∀´*)桜の季節だから桜の香り。期間限定なんですって
  • 『好きな曲のジャンル』
  • (*`∀´*)いちばん好きなジャンルはファンクです
  • (*`∀´*)ジュニアに入った時のレッスン曲が、アース・ウィンド・アンド・ファイアーって、ファンクだったんで、それが染み付いてるんだと思います
  • (*`∀´*)ジャミロクワイとか
  • 「大変な時期に聴いてたらちょっと嫌いになったりしません?」
  • (*`∀´*)一時期なった。レッスンしてた曲を一切聴けなくなった時期あった
  • (*`∀´*)大人になってみて、もっかい聴いたらやっぱりカッコいいなって
  • 『人生最大の汚点』
  • (*`∀´*)ウチで言うと、ジャニーズって、シングル出すと、ありがたいことに毎回オリコンチャート1位獲れるんですよ
  • (*`∀´*)でも舞祭組でシングル出した時は、毎回2位!w
  • (*`∀´*)だから1位を獲るって相当すごいことなんだなって
  • みんなでやってきまーす
  • 『みんなで心理テストを出し合う』
  • (*`∀´*)「あなたは、2週間ほど自由な時間が出来ました。旅行に行くとしたら、①ひとり旅、②家族旅行、③友人と旅行、④ホームステイ」
  • (*`∀´*)「あなたが、どんな変化を求めているかがわかります」
  • (*`∀´*)③は、責任から逃れたい
  • (*`∀´*)①は、自らの人生を考え直したい
  • (*`∀´*)②は、人間関係から離れたい
  • (*`∀´*)④は、新しく挑戦したい
  • 「ひとり、バス待ち中のあなた。バスが来るまで30分以上ありそうですが、どこかで暇を潰しますか?」
  • (*`∀´*)コンビニ!
  • 「あなたは、人に騙されやすいかどうかを判断しています」
  • 「24時間明るく便利なコンビニを選んだあなたは、ミーハータイプ」
  • 「今、あなたの目の前に、紅葉が広がっています。そこはどんな場所ですか?」
  • (*`∀´*)山頂!
  • 「仕事のモチベーションを上げる方法がわかります」
  • 「Aの、見晴らしのいい山頂を選んだあなたは、意識の高い野心家タイプ。気持ちを高揚させる作戦がオススメ」
  • 次回:珍しい缶詰を買ってくる