アッパレやってまーす!

  • 4月3日
  • 《Lemon Pie》
  • 『新幹線』
  • (*`∀´*)背もたれ倒す時に、後ろ向いたら「あ、倒して大丈夫です」って先に言われた
  • (*`∀´*)あ!気持ちいい!と思った
  • 『ご褒美』
  • (*`∀´*)こないだ、友達とか誘わずに、初めてソロキャンプ行きました。めちゃくちゃ癒された
  • みんなでやってきまーす!
  • 『みんなで心理テストを出し合う』
  • 「5匹の動物と旅をしています。ネコ、ロバ、ウシ、タヌキ、オオカミ。旅の途中で一匹ずつお別れしなければなりません。どの順番で別れますか」
  • 「最初と最後だけ教えてください」
  • (*`∀´*)最初に別れるのが、ネコ
  • (*`∀´*)いちばん最後に別れるのが、オオカミ
  • 「この心理テストでは、あなたが本当に困った時に捨てるモノの順番がわかります」
  • 「ネコは、恋人」
  • 「オオカミは、プライド」
  • (*`∀´*)恋人捨てのプライド残し!w
  • 「友達に0点の答案を見られた時に言う一言」
  • (*`∀´*)「残念だよな」
  • 「これは、キスをしている時に相手に言う台詞です」
  • 「かわいいぬいぐるみをプレゼントされました。どこに飾りますか?」
  • (*`∀´*)寝室
  • 「好きな人にとる態度がわかります」
  • 「寝室のベッドの上は、猛然とアタックするタイプです」
  • さがせ!ぴったりスター
  • 『野球』
  • (*`∀´*)☆☆
  • (*`∀´*)元々見ないし、やったこともないし
  • (*`∀´*)現場現場でWBCがついてるから、ちょっと見ちゃってるから。ちょっとワクワクもしてるし
  • (*`∀´*)でも、全く詳しくないから、ガチファンに叩かれたくないから、申し訳程度の2
  • 『焼肉のミノ』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)毎回頼む
  • (*`∀´*)味噌も塩も頼む
  • (*`∀´*)飲み込むタイミングわかんないと思ったことない