10万円でできるかな

2023年3月分。


■仙台旅 / 1000円ガチャ

  • 仙台旅:横尾藤ヶ谷宮田二階堂千賀
  • 日本最古のハンバーガー、づんだ餅、仙台牛、せり鍋 、ワカメしゃぶしゃぶ_φ(・_・
  • 仙台牛フィレステーキ9000円絶対美味しいやつだけど、お弁当1999円が気になるかも
  • にかいどうくん7万近いオゴリやばwww 前回も高額オゴリじゃなかったっけ?w
  • しかもまさかの途中退出パターン\(^o^)/www アッパレの収録と重なってたのかぁ。自発的に奢って(さっきも奢ったのにw)颯爽と去る自担かっこいいよ
  • と思ったらサンドさんの母校訪問に、去ったはずのにかいどうくんがいるのだが\(^o^)/wwwww 収録順と放送順が違うだけなのだろうけど(そうなった理由はあるのでしょうけど)、なんか、なんか…\(^o^)/
  • 1000円ガチャ(池袋):北山玉森