キスマイRadio

  • 二階堂(4月26日)
  • ありがち高嗣
  • 『人にあげるプレゼントのクオリティが、ぶっ飛びがち』
  • (*`∀´*)おぁ〜… なるほどな〜……
  • (*`∀´*)別にハイブランドを好んでるってわけではないんですよね
  • (*`∀´*)プラス、物欲がないから、自分にお金を使うことがほんとに少ないので
  • (*`∀´*)かと言って、ハイブランドあげとけばいいやっていう考えでも、全くない、です
  • (*`∀´*)自分ではあんまり、ぶっ飛んでると思ってない、かも
  • オープニングトーク
  • (*`∀´*)イワタニさんの、ひとり焼肉が出来るガスコンロ買って、換気扇の下でひとり焼肉して楽しんでます
  • 《Sweet Melody》 ←ラジオ初OA
  • キスメ
  • (*`∀´*)タマから『ガチで、玉森裕太の好きなところを教えてください』
  • (*`∀´*)質問返しアリなんだ?!w
  • (*`∀´*)いい意味で、テキトーなところ
  • (*`∀´*)タマは、打ち合わせの集中力が1時間半から2時間しか保たないのね
  • (*`∀´*)口数は少ないんですよ、タマって
  • (*`∀´*)でも、すごく的確に、芯をついた答えとかもしてくれるから
  • (*`∀´*)これだけ長くいるけど、いい意味で掴みどころのわからないところが魅力的だし、もっとタマのことを知りたいなって思う要素でもある
  • 『少プレの全シングルメドレー』
  • (*`∀´*)ソロ曲はマストでっていうオーダーがあって
  • (*`∀´*)でも自分が作るにあたってソロ曲をやるっていう考えがまずなかったんですよ
  • (*`∀´*)ていうのも、ソロをやるんだったらずっと7人で出てたいなって、シンプルにその思いでしたね
  • (*`∀´*)かつ、全シングルメドレーをやりたいって言った時にスタッフさんすごいびっくりしてて
  • (*`∀´*)ただただ俺がやりたかったことを形にさせて頂いたってかんじ
  • (*`∀´*)改めて自分たちでもキスマイの楽曲を振り返ってみたいなっていうのもあって、この企画をやらせて頂きました
  • 宛先アナウンス:天ぷらを揚げる音