アッパレやってまーす!

  • 5月15日
  • 《Sweet Melody》
  • 『大使』
  • (*`∀´*)九州やりたいです
  • (*`∀´*)何年か前にJR九州さんでCMやらせて頂いて
  • (*`∀´*)大分が好きで。温泉
  • (*`∀´*)だから九州方面やりたい
  • 『食器』
  • (*`∀´*)それこそ、僕自分で作った食器あります
  • (*`∀´*)醤油とかポン酢とか入れる、竹で作ったやつかな
  • (*`∀´*)ずっと使ってます
  • 『生活の知恵』
  • (*`∀´*)まず鉄のフライパンはシーズニングしないと
  • (*`∀´*)鉄のフライパンていうのは、大体使う前に洗剤で1回洗って、火で水気を飛ばして、1回油でコーティングしてから、もっかい火にかけるんですよ。その後に屑野菜を炒めて鉄の匂いを逃がすのね
  • みんなでやってきまーす次回:漢検5級の問題を解く
  • さがせ!ぴったりスター
  • 『スニーカー』
  • (*`∀´*)☆☆
  • (*`∀´*)スニーカー履いてるの見たことあります?ないですよね?
  • (*`∀´*)スニーカーってなかなか履かない
  • (*`∀´*)冬でも昔はサンダルでした
  • (*`∀´*)体に密着するものが好きじゃない
  • (*`∀´*)だからパンツもトランクス
  • 『フェス』
  • (*`∀´*)☆☆☆
  • (*`∀´*)行ったこともないし出たこともないけど、TVで見ると楽しそうだなって思う